猫カレー~大盛りコロッケ付き~

ドレッドVSふさげふん

…UOにログインするやいなや連休ラストなのですぐにどこか行こう!と盛り上がる。
それじゃあドレッドやろうぜ!ってな話で各々イルへ向かって現地集合★

とりあえずはくまたん、かげっつん、もりっち、スミさん、ワタクシでスタート。
するとMSNでげふんの店長・佐古田さん発見☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
さっくりと拉致して合流、そしてアイテム集めから参加して頂きました。

が、この日のドレッドも蜘蛛湧きすぎ Σ(゚д゚lll)ガーン
っつうかどこぞの方々沼入りすぎ(笑)!
さすがにキツイので店長にMSN拉致依頼(>Д<)ゝ”!
そこでハンさんとmaiさんにもご参加頂きました★
(同じ頃マリンたんも登場★即参加決定!)

その頃にはアイテムも揃い天使像で順番待ち…が、前のグループがなかなか終わりませぬ。
ドレッドのライフもギリギリの美学を貫いていて死にそうで死なない!!!
(むう…正直タイムオーバーっていうのも設けてもらえるとありがたいなあなんて思ってみたり)
しかもドレッド、死なずにライフ回復し始めた…?!
前のグループ、まさかの全滅?
とにかくよくわからないのでアイテムをガンガン天使像にアタック!
(これが入れられなければ今日はもうタイムアウトになっちゃうヽ(;´Д`)ノ )
運良くもりっちがアイテムを突っ込んでテレポート・‥…━━━☆

ハイ!ガンガンあたっく~!
ひたすらあたっく~!

…ということでさっくり討伐★
(この記念SSはハンさんがバッチリ記録してくれているので頂いたら後日アップ)
ちゃっちゃかアイテム分けして解散(大分省略して書いてますが…)。
とりあえずかげっつんは今日からキノコマン2世です★

そんなわけでみなさまお疲れ様でした(・∀・)!
今度は酸ダンジョンでウハウハしませう!
[PR]
by neko-lita | 2005-10-11 22:21 | UO
<< アカ切れ かげっつん >>