猫カレー~大盛りコロッケ付き~

魚!そしてカエル!

…が空っぽだったはずの我が家の水槽にいるんですけどΣ(゚Д゚)!

一体どなたがふるまいFishしてくれたんでせうか…。
まるで紫のバラの人のようですだ(わかる人しかわからないけれども)
ワタクシぜ~んぜん水槽の様子を気にしていなかったので水、汚かったのですけれども。

紫のバラの人~!ついでに水槽のお世話もしておくれ~(つд⊂)エーン

※一応ちゃんとエサと水を入れてみたけど…コレでいいのかいな?

(ついで言うと本宅の吉原にレアアイテムをガツガツロックダウンしているお方は誰っすかー?
セキュア整理でいらんもんを我が家に置き去りにしているのではないっすかー?
そんなことしてるとお金に還元しちゃうぞ~★)
[PR]
by neko-lita | 2005-10-05 17:56 | UO
<< 酸ダンジョンと幸せの白いカエル 肉奴隷 >>