猫カレー~大盛りコロッケ付き~

肉奴隷

…に危うくされるところでした(´Д`)
と、いうのも某びびさんがさっくりと水槽を買ってきてくれたのです。
そしてそれを受け渡してくれましたΣ(゚Д゚)
「ブログ読んだんだけど…欲しいのかと思って…」
なんと!ブルジョワ行為じゃんか!プレゼントっすか?!やったー!!
と思い、御礼を述べると…

「はい、じゃあ@奴隷ね」

え?奴隷?
そこで次々ととらたん、かげっつんが口を揃えて言います。
「借金だからね、当然だね。肉奴隷だね」

なんだよ!肉奴隷って!!!
へつらいたくねええええええええ!

本当なら貯金して老後の楽しみ的に水槽を買う予定でしたが@奴隷じゃたまりません。
即効銀行へ飛んでかき集められるだけのお金を集めて即金で返済。

「@奴隷解除」

ふううヽ(;´Д`)ノ あぶないとこでしたよ~。
(ちなみにとらたんは未だに借金があるようで@肉奴隷だそうです。
借金っていうのはリアルでもUOでも怖いんだねえ…・・・(;´Д`)ウウッ… )

そんなわけでとりあえずは屋上に水槽設置。
けれどもワタクシ水槽について全く知識がないのと釣りキャラがいないので
未だに中身は空っぽです(´Д`)(カエルって釣るんですか??)
[PR]
by neko-lita | 2005-10-03 22:53 | UO
<< 魚!そしてカエル! 10月なのに夏日 >>