猫カレー~大盛りコロッケ付き~

若奥様

…のごとくパンを焼いています。
といってももちろんUOでだけれども。
料理スキルアップの為にひたすら焼いておりまする。

当方、生産は何事も自給自足がモットーでして(もちろんUOAなど使っておりませぬ)
小麦を収穫しては小麦粉を自力で作っています。

そしてギルメンに焼きたてパンを届けては「70点!」といわれ、
クッキーを焼いて届けては拒否られ、乙女としては傷つきまくりですよ!!!
某びびさんなどは「高品質が出来たら頂くよ」だそうだ!なんだとー!

マジ、届けたら食えや!!!喜んで食えや!!!

とにかくいっぱい焼いて焼きまくって料理GMになったらオカマバーを開店させる予定。
がんばるぞー!!!!(・∀・)9
(どなたかご存知な方いたら教えてください!ハチミツって自給自足できますか?)

そうそう、我がギルドふさふさ団の公式ホムペが某エロ先生のがんばりで素敵にリニュした模様です。是非みなさま遊びに来てくださいね★
[PR]
by neko-lita | 2005-09-29 19:14 | UO
<< りある★ジャスミン Mottieさん >>