猫カレー~大盛りコロッケ付き~

Mottieさん

…昨日Mottieさんにさらなる思い出を頂きました。

ふさふさの間で集団魔法云々かんぬんという話題が出ていたころ、新たにスキルアップすべく料理に勤しんでいたワタクシ。ところがミルで小麦粉が作れないというバグに出会い、出鼻をくじかれてしまいました Σ(゚д゚lll)ガーン!!
よ~し今日はもうやってられねえ!行くぜ!どこへでも!
ってことで場所も内容も全くわからぬままギルメンについていくと…

…あれ?幽霊さんじゃない?
…ん?見たことあるようなお名前…?

Mottieさんじゃないですかあああ!

ということでUO広しというのにまったくもって偶然の再会でございました。
(結局あそこはなんというとこだったんですかねえ?金ゴレム、足速かったですねえ)

しかもMottieさん、漢ですよ!
おひとりで「いざ鎌倉!」状態でいらしていたそうですΣ(゚Д゚)@尊敬

おまけにゴレムいっぱ~いの中、ワタクシ「そうだ~リンクさせていただいてもよいですかー?」などとまったりトークを展開致しましてモンスにタゲラレうっかり死亡…(・-・*) エヘヘ
すっかりMottieさんにはご迷惑おかけしました~。
これに懲りずにまた是非!遊んでくださ~い。

ということでMottiさんのブログをリンクさせて頂きました。ちょくちょくお邪魔させていただきます★
[PR]
by neko-lita | 2005-09-28 21:19 | UO
<< 若奥様 書写GMv(≧∇≦)v♪ >>