猫カレー~大盛りコロッケ付き~

りちゃさんたちと勇島ダンジョン

…昨晩久しぶりにMSNを立ち上げまして我が妹ぱこ(ぱっく)ちゃんと趣味談義をしておりましたところ、りちゃさんが上がったのでご挨拶メッセしてみました。
私「ご無沙汰でーす。今度またMLボスでご一緒させてくださーい」
りちゃさん「了解です。MSN拉致しますんでよろしく~」
…それからほんと数分後、拉致って頂きましたよ(笑)
「勇島ダンジョンいくひとー!」ってね(´∀`*)ウフフ
素早いッス、りちゃさん(笑)。

ルナゲートでかげとらさんたちと待ち合わせさせてもらっていざ出発!
(同じ頃ふさめんは酸のダンジョンで盛り上がっていた模様)
そしてダンジョンに到着。さあ早速参りますですよー!

が…ココ、やっぱり沸きすぎ(笑)

そんな中ぱーちー会話では先への進め方などの作戦がてきぱきと語られる。
おお!なんだか狩りって感じ!
(ふさふさの場合、狩りの間にも繰り広げられるおもしろぱーちー会話に夢中&タイプしている間に死亡などということが珍しくないので…(・-・*) エヘヘ)

よーし!今日は純正騎士の威力を見せちゃうぞ~(・∀・)9!
なんて思っていたのも束の間、突っ走って再奥地を目指したらどこぞのテレポーターにひっかかって(?)入り口に舞い戻ってしまいました Σ(゚д゚lll)ガーン
ホントクソの役にも立たなくてすいませんでした…みなさま…。
それでも最後はりちゃさんが見事異世界へ導いて下さってボス討伐見事完了!でした!
(そういやココって「証拠」とかいうクエストだったんだっけ?)
まあボスがどんな感じなのかあんまり見えなくてわかんないうちに終わったのですが。
そしてよっぽど道中の沸きの方が辛かったように感じたのは気のせいでせうか?
とにもかくにもりちゃさん他みなさま、楽しく遊んでくれてありがとうございました★
また誘ってくださいね~(^-^ )

あ、それからこの日学んだこと。
最奥地に到達したはずのかげとらさんがなんと幽霊で現れた!
がーん、あたしは川(池?)をはさんでこちら側の役立たず女…蘇生の力にもなってあげられない…。と悲しみの涙を流しながらモノはためしと包帯を巻いてみたら…巻ける!
しかも…蘇生も出来る!…いや、ホントためになりました。
ダメもとで何でもやってみるっつうのはステキなことですねえ(・∀・)

ということでかげとらさんのブログをリンクさせて頂きました。
これからちょくちょくお邪魔させて頂きマースのでヨロシクです(・ー・)>
[PR]
by neko-lita | 2005-09-24 21:45 | UO
<< 上村一夫 げふん堂 >>