猫カレー~大盛りコロッケ付き~

げふん堂

…で昨日はまったりした時を過ごさせていただきました。
(わが基地にロックダウンしたステキケーキはかげとらさんのお土産とんかつ★)

ココ、げふん堂にはワタクシの生き別れの妹がお勤めしておりまっする。
(細かい事情は説明がめんどいので詳しくはふさふさブログ過去でも見るといいと思うよ)

この妹ぱっくちゃんは物理ほぼナシ状態でもデーモンテンプルに突っ込んでいくステキ乙女なの★この突っ込み魂は見上げたものでございましょう(´∀`*)ウフフ

妹よ、今度一緒にMLボス見物ツアー(出来れば一儲けしたいツアー)めぐりませう!

そんなわけで妹のブログをリンクさせていただきました♪
ぱっくちゃん、ありがとう★粘着で遊びに行くね(´∀`*)ウフフ
[PR]
by neko-lita | 2005-09-23 23:19 | UO
<< りちゃさんたちと勇島ダンジョン じぢさん転生★ >>