猫カレー~大盛りコロッケ付き~

じぢさん転生★

…じぢさんもエロフいやエルフになりたいというので転生祭に行きました。

その転生させるじぢさんのキャラは謎のヤングだったのでどんなスキルなのか聞いてみると「キコリ」だというお話。なるほど!これなら狼ぬっころしの時にはさぞバッサバッサと斬りまくりだろう!!と思っていたら…魔法で狼を倒してましたよ…(´Д`)
キコリなら斧で叩こうぜ!と思わず叫んじゃったよう…。
さすがじぢさん、やることなすことステキすぎてつっこみどころ満載!!!!!

それでもその後は超サクサク進んで転生もあっさり終了。
すんごいサイバーパンク調のキコリエルフが誕生しましたYO。

これで特殊資材も微妙に多めに伐採できるね!

…そういえばあたしもキコリキャラいたけども、最近また眠っているわ…。
まあいいや、しばらく馬テイムと書写だろうからこのまま放置しておこう。
(あと少しでGMなんだけどもね、キコリ…)

UOはやること多いのに遊んでいられるリアル時間がない!
もっと社会人に優しいスキルアップシステムを作ってほしいものだな…(´Д`)
[PR]
by neko-lita | 2005-09-22 17:32 | UO
<< げふん堂 ひきつづき >>