猫カレー~大盛りコロッケ付き~

ひきつづき

…今日も馬テイム。
テイム作業は慣れてきたのでテイムしながら先日導入したIRCの設定に勤しむ。

とりあえず音設定などをしなければならないのでサンプル音を引っ張ってきて試し音をチェックしたりしていたわけだけれどもうまくいかない…。

くっそうIRCの設定は細かい!!

しかも野生の勘でPCをいじっているのでだんだんイライラしてくる…。
そしてテイムにも飽きてくる…o(`ω´*)o

そこにとらたんの「寂しくなったらいつでも帰ってくるのよ!」の台詞を思い出し、帰宅。

え?なにみんな…。
IRCやりながらそれぞれスキル上げでもしてるのかと思ったら
かげっつん、とらたん、びびさん、うちにいるじゃん!しかも席について!
おまけにびびさん裸で誕生日席に座ってるし…(´Д`)

まあ、そんな中とらたん裁縫GMおめでとう…★
そしてどさくさまぎれにIRCの音設定できた自分もいたよ…。

とりあえず明日からまた馬テイム頑張ります…。
[PR]
by neko-lita | 2005-09-21 20:53 | UO
<< じぢさん転生★ テイムはじめました >>