猫カレー~大盛りコロッケ付き~

テイムはじめました

…というか久々にテイムやりなおしました、が正しいのだけども。
実は以前テイマーを育てようとはりきったキャラがいるのですがオスタをテイムしたところでもう大満足&動物虐待に耐え切れずそのまま放置プレイしておりました…。

が、ここにきて犬(クーシー)に乗りたい!!!と思うようになりテイム復活★

早速そのキャラのスキルを確認してみると…え…?…34?くらい??
馬テイムすら手こずるじゃないか!∑(゜∀゜)

ということで仕方なく地味に馬テイムをもくもくもくもく…。
あーテイムって生産と違って達成感がわかりにくい…それにバルクもないから金にならない…。
いつになったら犬に乗れるかなあ…などと思いつつ、もくもくもくもく…。

そこに先生からQが…
「テイムに疲れたら我が家で休憩してください」
それからまた少しして
「スミさんとまったりしています」

なに~!もう飽きたから行っちゃうもんね★
ってことで今日のテイム終了…。

明日からまたちょびっとづつやってみる…かな…。
(犬じゃなくて猫に乗れればすんごい頑張ってテイムしてるかもだけどなあ)
[PR]
by neko-lita | 2005-09-20 21:09 | UO
<< ひきつづき MLボス祭?! >>