猫カレー~大盛りコロッケ付き~

MLボス祭?!

…を夜決行するからちゃんとログインしてね~とかげっつんからわざわざ携帯メールが来る。
そんなわけで素直にログインきめこんだら肝心要のかげっつん本人がいねえ!
(とらたんも同様メールでよびだされていた)っつうか遅くまでリアル飲みすぎ!

まあ仕方ないのでそれまで先生の新居の飾りつけお手伝いをしたり、書写スキルあげしたりして過ごしました。とりあえずそこそこ人数が集まったところでドレッドホーン行くってな話しでいってまいりました。

前日サンゴが沸かないってなことでびびさんがカリカリしておりましたがこの日はアイテムがさくさく揃いましたよ~(笑)猛烈な速さでふさ団、慣れを感じましたねえ!

ところがそっから先がなげええ!
っつうか順番待ち?人道無視の順番待ち!これがもう長い…
「パパー飽きたよう」ってなわけで上記2行の間に色々あったことは省略して(行間読んでね)結局PS行って来ましたよ。びびさん指導のもと、なんとかクリア。(っつうか自分は死んでいたのですけども。)しかもそのボスととらたんを間違えて(笑)「とらたーん★蘇生してよう!!」とお願いしていたのは内緒です(だってグレーだからわかんなかったんだもん…)

そんなわけで明け方までみなさまおつかれさまでした★
[PR]
by neko-lita | 2005-09-19 22:42 | UO
<< テイムはじめました とらたん★ありがとう >>